2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ミミねこ | トップページ | 諫早干拓 »

2008年10月12日 (日)

散歩・長崎空港

今朝は、散歩のコースを変えて森園公園までバイクで行き

公園内を散歩する事にしましたが、公園まで行くと

空港の橋を散歩やジョギングをしている人がいたので

私も、今日は橋を渡ってみようと思いました。

空港は箕島に橋が架けられ海上空港になっています。

私はゆっくり写真を撮りながら歩いたので片道20分位

掛かりましたが、端の長さは1km位でしょうか。

空港の入り口には大村を代表するモニュメントが

建てられています。

良く撮れませんでしたが一応載せる事に・・・

maple黒丸踊り(主人も50年近くしていて、連休は埼玉である

 郷土芸能大会に行っています)

maple天正少年使節団(日本初、公式にヨーロッパを訪問した)

Smimi_2534 Smimi_2506

maple橋の上から見た空港

Smimi_2510 Smimi_2514

maple橋の上の外灯には鳥が羽を休めています。

maple橋の下では釣りをする人、キス?タコ?

 何が釣れるのでしょうか             

Smimi_2520 Smimi_2529

maple臼島はさだまさしの島らしいです。

maple空港からは、長崎時津行きの定期便の船も出ています。

Smimi_2513 Smimi_2526

« ミミねこ | トップページ | 諫早干拓 »

散歩・ハイキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnote
飛行機と船 一緒に見れるし 写真も撮れるなんて・・・面白いですね。
外灯の上の鳥 よく撮れましたねー
カラスでも なかなか撮れません。すぐ逃げてしまいます。
いろんな所に散歩出来て いいですねー
気持ちいいでしょう。そして 楽しかったでしょう。

up
実家でまたまた楽しかったでしょうねー
身内でお話をするのは 一味違った 楽しみですよね。
毎日ストレス解消のミミさんですね。

まあちゃん こんにちは。
この頃は、ストレスも溜まらない様な気楽な生活です。
おまけに3日間主人も居ないので家事も怠けられたし
ダラダラしていました。

m(__)mおばんです!?黒丸踊り前にアップしていましたね!?天正少年使節団、小学校の頃、課題図書に成って感想文を書きました。あれには団が付いていたかなぁ(^^ゞこの橋映画かドラマで何回か見た事がある様な気がします。空の色合い構図が好いですね(^_^)コスモスが密生している所を見るとそこに寝そべりたく成ります(^_^)ではでは

拓隊長様 こんにちは。
空港や駅はドラマのシーンには(特にサスペンス)
よくあるから、ここも何回か撮影されたかも
しれませんね。
明日は、コスモスを見に行く予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミミねこ | トップページ | 諫早干拓 »