2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月29日 (金)

お花見散歩(大村公園)

孫のYの友達が所属するミュージカル劇団「夢桜」の発表会に

孫と一緒に見に行ってきました。

夢桜は今回で劇団発足から10年で、10年間の歩みと思い出を

ストーリーにしてありました。

お友達のMちゃんも元気で歌や踊りをしっかり演じていました。

Smimi_573

ミュージカルの帰りに、大村公園を散歩しました。

24日は8分咲き、公園では花見をする人でいっぱいでした。

 Sdsc_0692

大村桜はまだ蕾みでした。

Sdsc_0645 Sdsc_0649 Sdsc_0693_edited1

空はグレー、青空だと桜が映えるのでしょうけど・・・それに少し肌寒い。

 Sdsc_0606

家の前の公園の桜  3/28日  桜はもう散り始めていました。

Scimg6397_edited1

3月も終わり、そろそろ雛人形をしまわなくては・・・

            その前に、もう一度カメラの練習

                            では、また来年に

Stoko

2013年3月27日 (水)

お花見散歩(琴平岳)

琴平岳の999段の階段には桜のトンネルが出来ていました。

Sdsc_0569

↓途中で見下ろすと          ↓見上げると

Sdsc_0567 Sdsc_0561

駐車場のアルカディア公園

Sdsc_0574

お寺の庭にはジャガの花が咲いていました。   これは何の花?

Sdsc_0593_edited1 Sdsc_0599

頂きました(._.)アリガトウございました

「もう、収穫しないのでいくらでも採って良い」言われる人参畑に

兄と人参引きに行きました。

Scimg6220 Scimg6245

彼岸参りに行ったら、義姉が人参入りのケーキを作っていました。

義姉はパン焼きケーキ作りが上手で、とても美味しかったです。

これは人参のケーキではありませんが、ワンホール頂いて帰りました。

Scimg6240 Scimg6243_edited1

2013年3月25日 (月)

お花見散歩(郡川)

Sdsc_0449_2 3/15日、郡川のかっぱ村の桜並木を散歩しました。

Sdsc_0441

ここにバイクを停めて散歩の開始↑  桜は6分咲きですかね~

Sdsc_0475_3 Sdsc_0450_edited1_3 Sdsc_0554_2

かっぱ村ではかっぱの家族が出迎えてくれます。

Sdsc_0553_2

保育園の子供も遊びに来ていました。何をしているのだろう・・・↑

Sdsc_0540_2 Sdsc_0432_edited1_2

         Ssmimi_a

ミミの1日

Sj_2

« 2012年11月 | トップページ | 2013年4月 »