2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 旅の準備 7月22日 | トップページ | 家 »

2015年7月24日 (金)

オランダに到着

オランダに無事に到着しました。
始めてのオランダ一人旅で不安もありましたが、全て順調にいって
疲れもありません。
でも、11時間40分の長旅はとても退屈でした。
もしかしたら、赤ちゃんがもう生まれているかもと思いましたが
私が着くのを待っていてくれたようです。
空港ではお婿さんが迎えにきてくれて、家ではトミー(犬)と娘と
お腹の中の赤ちゃんが出迎えてくれました。
娘の家は閑静な住宅地でとても素敵な所です。
早速、3人でトミーの散歩に行きました。

Img_4536s_4

近所に森と池があり、そこには珍しい植物や花が咲いていました。
コウノトリ↑   コウノトリの巣↓

Img_4557s_3

ここは、犬をリードを着けずに遊ばせることができ、ワンちゃんたちは
池で泳いでいました。

Img_4549s_2

ブログを書いていたら(娘のパソコンに慣れてなく、時間がかかってもう10時です。
今は11時まで明るいそうなので、ちっとも夜だという感じがしません。

« 旅の準備 7月22日 | トップページ | 家 »

オランダ便り」カテゴリの記事

コメント

ミミさんお久しぶりです。
昨日ブログを見たら更新していました。
娘さんもうすぐお母さんになるのですね。
楽しみですね、

恵さんへ
ご無沙汰しています。
私のブログのお休み中にも気にかけて来て下さっていたのですね。
お産介抱に来ているのですが、まだ生まれそうにありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅の準備 7月22日 | トップページ | 家 »