2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 雨 | トップページ | オランダの事 いろいろ »

2015年8月18日 (火)

順調です

私のここでの仕事は掃除、洗濯、夕食作り、トミーの散歩ですが

大した仕事ではなく、ゆったりと過ごしています。
お蔭様でヨハンの酷い夜泣きも止み、昼間もずっと寝ていて
健やかに育っているように見えます。
娘も日増しに調子が良くなって、ヨハンの世話は全部自分で
できる様になり家事も少しずつやっています。
ヨハンや娘の世話から解放されて、お婿さんもやっと寝不足から
解消されたことでしょう。
今日は、私も家に居ますが、明日から半日は日替わりで娘の友達が
赤ちゃん見がてらにやって来て、私をどこかへ連れて行くことに
なっているそうです。
今は雨が降っていますが、明日からはずっと晴れるようなので楽しみです。


お婿さんは、今日も会社を休んでペンキ塗りに行きましたが、
今日、明日くらいには完成するのかと思います。
移転先の家に行く度にダンボールにいらないものを詰め込んで運んで
いるので家の中の物も少しずつ減ってきています。


私も、この家の中の物がどこに何がああるか、家電などの道具は
どのように使えばいいのか、聞かなくても分るようになったと思ったら
もうすぐお別れです。



10日目のヨハン
Img_4911s

« 雨 | トップページ | オランダの事 いろいろ »

オランダ便り」カテゴリの記事

コメント

またもや、うたたねから目覚めてからのコメントです!えみちゃん、体調戻り出し、良かったです!
引っ越しももうすぐなんですね。ヨハンも気持ちよさそうにねむっていて、可愛らしいです!茶髪で眠る姿が、ますますまーくんに見えてきました!笑😊

るみるみさんへ
エミは1週間はとても大変でしたが、やっとヨハンを抱けるようになりました。
今、お乳を飲んでいます。
余り良く出ませんが、母乳の後にミルクをあげています。
やっと この家の事が分ってきたら あと数日になりました。
どうせ、引越しなんですけどね。
ヨハンの顔、3月に来るときにはどのようになっているでしょうね。

可愛い寝顔ですね。
成長が楽しみですね。
お母さんに抱かれてほっと一安心ですね。

恵さんへ
よく飲んで長く寝てくれるので手が掛からない方だと思います。
抱いているのは私で、自撮りしてみました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨 | トップページ | オランダの事 いろいろ »