2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 生まれた! | トップページ | よろしくお願いします »

2015年8月 8日 (土)

今日は帰ってこず…

オランダでは順調に行けば4時間くらいで退院するそうですが

娘は難産で体調がすぐれなく、もう少し入院して様子を見ることになりました。
やはり大きな病院で出産して良かったと思います。

お婿さんはずっと娘に付き添ってくれています。
私は娘が、お婿さんにもご両親にも大切にされて本当に感謝でいっぱいです。
「両親はとても可愛がってくれるけれど、決して干渉はしてこないの。
あの両親で本当によかったわ」と言います。

お婿さんが「会いたいなら迎えに来ます」と電話してくれましたが
病院は少し遠いので面倒掛けたくないので、今日は家で待ちます。
明日になったらきっと元気になって帰ってくるでしょう。
日本では5日ほど入院するのが当たり前ですが、すぐに帰ってくると
聞いていたので待ち遠しいです。
でも、ちゃんと体調を整えてから帰ってくるほうが安心ですからね。

« 生まれた! | トップページ | よろしくお願いします »

オランダ便り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生まれた! | トップページ | よろしくお願いします »