2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 昨日の続き | トップページ | スポーツ公園を散歩 »

2015年8月 1日 (土)

アムステルダムの森を散歩

アムステルダムの森を1時間半散歩してきました。

Img_4699s
どっちに行こうかなぁ~
Img_4692s
森の中に入ったら誰もいなかったので、
迷ったらいけないので引き返しました。
アムステルダムの森はとても広く、私の散歩しているのは入り口辺りの
ほんの一部です。乗馬のできるコースや、ヤギ牧場などもあります。
Img_4694s
カヌーの練習
Img_4698s
子供のプールと遊び場
Img_4696s
森の中に広がる芝生の広場
ジョギング、サイクリングをしている人が沢山います。
Img_4695ss
木に取り付けられた物は何だろう、、、
Img_4634s
家の周りには森、川、池などあるのでサギが家の前までやって来ます。
Img_4700s
今日 買ってきたオランダのぺちゃんこ桃、
まだ食べていませんが美味しいそうです。1箱16個で270円です。
今日はオランダに来て2度目の和食で
ひじきご飯、にゅうめん、オムレツでした。
冷蔵庫にある物を使ってしてさっさと料理、、、娘は私より上手です。
食べ終わると、お婿さんがさっと立ち上がって片付けを手伝います。

昨日のブログの間違いを娘から指摘されました。
「家は狭くないーーー」と言っています。
それと、水道代は1500円だそうです。

« 昨日の続き | トップページ | スポーツ公園を散歩 »

オランダ便り」カテゴリの記事

コメント

桃、いいなあ。私はいつも、安くなるのを見計らってやっと買うのにー。そのままも美味しいですが、私はコンポートが好き❤️砂糖とレモンを入れ煮ます!それを冷やしたら最高!だけど、カロリーは高め。😂オランダ日記を見るとますます行きたくなる!そして、住みたくなる〜

るみるみちゃんへ
桃はとても美味しかったです。
日本の桃も美味しいけれど、この桃がより美味しいかも。1個20円もしないよ。
今日は大きなショッピングセンターに行きました。
赤ちゃんが生まれたら行けないし、もっと先では引越し準備があるのでマルちゃんは
忙しくなるので今日連れて行ってもらいましたが
何を買っていいか分らず、いつものあれをまとめ買いしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の続き | トップページ | スポーツ公園を散歩 »