2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2017嬉しい事1号 | トップページ | 寒 »

2017年1月13日 (金)

ミミが天国へ~

今朝、起きると猫のミミちゃんが亡くなっていました。

ミミはピアノの生徒Nちゃんがレッスンに来る途中に拾てられていた

のを拾ってきた猫ちゃんでした。

その当時、前に買っていたカンが亡くなってからネズミの被害に

困っていたので、その猫を家で飼うことにしました。

歳をとっても可愛い声で甘える様子は、おばあちゃん猫とは

思えない可愛いくて、おとなしい良い子でした。

正確な年齢は分かりませんが推定16歳前後だと思います。

昨日までは元気で体調の変化など感じられなかったので

突然の事でびっくりしました。

でも、カンのように最期を苦しまないで逝ったのだろうと思うと

よかったのかなと思います。

 

15年間、私たち家族に癒しを与えてくれたミミに・・・ありがとう!

私のブログ名も飼い猫のミミからつけた名前で、これからも

ずっと一緒にいるような気がします。

    005


      

« 2017嬉しい事1号 | トップページ | 寒 »